233513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

内博貴VDメッセージ その1

内君、これから先、どんな試練があってもあっても、
くじけ上を目指して、みんなのところへ来てくださいね。
「僕らには、夢を叶えられる力がある」
この歌詞の通り、内君には夢を叶えられる力を持っています。
頑張ってください。ずっとずっと応援しています。

まるこさん

 

内博貴 様
私たちは、博貴くんの頑張りをいつも応援しています。
そのことを忘れないでください。
博貴くんがいつも笑顔でいてくれるだけで私たちは幸せです。
博貴くんの笑顔が好きです。
亮ちゃんの隣で笑っている博貴くんが好きです。
これからも応援しています。

 ∞ももたんR。さん

 

研修生からの再スタートですね。
いろいろ思ったことはありましたがこれからも応援していくというのは変わりません!
ずっとずっといつまでも大好きです!

麒麟さん

 

復帰おめでとう。
ずっとこの時を待ってたけど、正直期待してたものとは違い、
寂しいキモチしか残りませんでした凹 
だけど今をしっかり頑張って、もっともっと大きくなって、早くその姿を見せてね。
またNEWSも関ジャニ∞も8人でステージに立ってる姿が見れることを願ってます。。

ゆぅさん

 

【8→1】の言葉を信じてます。
eighterはずっとずっと待ってます。
いつでも帰ってきてや!
完全色のEightRagerが見れるまで。
8人の笑顔を人の声を。
待ってます。

みづきさん

 

貴方のキラキラした笑顔を見たいな。
元気な姿。ハスキーな歌声。
貴方をテレビなどで見るときは、初めてになるけど、いろんな事を知っていきたいです。
博貴、ずっとずっと待ってます。大好きだよ♪8→1

安実彩花さん

 

内くんへ
人生は長い。今はあせらずその時を待ちましょう。
ずっと待ってます。大丈夫、頑張ってね。
 
匿名さん

 

内くんへ
バレンタインの季節ですね
甘いものが好きな内くんですが甘いものの食べすぎで虫歯にならないようにきをつけてくださいね
内くんの笑顔が見れる日まで待っています
~ハッピーバレンタイン~

misa∞さん

 

純仔は博貴担ぢゃないけど,博貴のコトほんまにダイスキです!!
博貴のコトで頭がいっぱいになるときだって少なくないですо
何年経ってもいいから待ってます!!元気な顔で戻ってきてね!!
 
純仔2626さん

 

復帰おめでとうございます。
今は研修生として頑張っているんですよね。
遅くなったとしても、関ジャニ∞、NEWSとして復帰する時を待ってます。
どんなに辛いときも、助けてくれる仲間やファンがいる事を忘れないでくださいね。
いつか博貴君と会えることを楽しみにしてます♪

美咲さん

 

Happy Valentine♪
内博貴くんへ。
女の子が大好きな人に気持ちを伝える日。
・・・そんな素敵な日に、あなたにメッセージを贈ることが許されて本当に嬉しいです。
かけがえのない、大切なあなた。輝いている姿、私は大好きです。
本当に!大好きです!!^^
これからも、いつまでも、笑っていてください。
悩んだ時も、迷った時も、苦しい時も。あなたの味方はたくさんいます。
今日だって、たくさんの人があなたへの想いを心に浮かべてる。
だから、負けないで!!!
来年のこの日も「博貴、大好きだよ」って言わせてね。
来年は、あなたの笑顔に向かって言えるといいな。

どこにいても大好きです。(嫌いになんかなれないよー!)
ずっと応援しています。

☆ちはるさん

 

博貴、頑張ってますか?
あたしは頑張ってます。皆も頑張ってます。
笑ってますか?
笑顔を忘れないで下さい。笑顔でいて下さい。
博貴の笑顔が大好きです。笑ってる博貴が大好きです。
あたしも頑張って笑うから、博貴も笑ってて下さい。

毒羅さん

 

う 歌をうたっている
ち ちょっと天然
ひ 人見知り?
ろ ロマンチック
き 気持ちの優しい
そんなhirokiが大好きです。応援し続けます。必ず皆の前に戻ってきてください。待っています。 
大好きなhiroki!!

hiroki FANさん

 

内君がいなくて寂しかったし、復帰がとても待ち遠しかったです。
関ジャニ∞にもNEWSにも内君が必要なんです!

翔理さん

 

やっと戻って来たけれど研修生とまだまだ私達にはTVで見れないと思うけれど、
みんながTVで素敵な笑顔が見れるのを待っています。
またこれからも挫折はあると思うけれど負けないで頑張ってください!!
内 博貴くん・・・NEWS・関ジャニ∞のメンバーとしてまた輝いた笑顔を見せてください!!

みかさん

 

NEWS担の私ですけど正直NEWSが復活した時、素直に喜べませんでした。
だって私が待ってたのは8人のNEWSでしたから・・・。
でも、今は8人のNEWS・8人の関ジャニはゆっくりゆっくり
戻ってきてくれればいいなぁと思えるようになりました。
だってまずは内くんが見たいですもん。
それが叶ったら、内くんと亮ちゃんの2ショットが見たいです。
いつ内くんを見れるかなんて誰もわかんないけど、また待ちます。
ファンの人といつまでも待ってます。
いつまでも待てるのは皆が内くんのコトが大好きだからッ♪
今は謹慎中のときより辛いかもしれませんが、内くんは一人じゃないです^^
メンバー、亮ちゃん、ファンがいます!!
だから、がんばってくださいw
私もがんばって待ってるんで(≧∀≦*)

Ryoさん

 

内君、大好きです。
どこにいても、なにを、していても、大好きです。
私の気持ちは、永遠に、かわりません。

くにこさん

 

内君に一言
どんなことがあっても必ず見守ってくれる人も待っててくれる人もいるから
メンバーに負けないぐらい大きくなって帰って来てください。
また8人で活動する日を待っています。。

プリンプリンさん

 

私は博貴が大好きです
博貴とエイトと出会って友達の大切さ、仲間がいる喜びがよく分かりました
私はこれから受験です。私もがんばりますから博貴も頑張って下さい
待ってます。いつまでも大好きです

柑李さん

 

内博貴さま
内君に会えなくなってから
前以上に博貴君のことが大好きになっています。
今は会えないけれど絶対このままで終わることはないと信じています。
あのまま辞めるほうが簡単で楽なのに、博貴君は残ってもう一度やりなおすことを
選んでくれました。
私は博貴君のその決意を信じて再びあの笑顔がみれる日を待っています。
博貴君を待っている人はたくさんいます。
辛い事、大変なことも多いと思いますがもう一度ぜひ這い上がってきてください。
錦戸君の言葉にもありましたよね?
「もう一度這い上がって来い!」って。
いつまでも待っています。もう一度博貴君の笑顔が見れる日を・・・。
ずっと応援しています。
ずっとずっと内博貴君のファンです。

シナモンさん

 

内くんへ
1年半、信じて待ってました
やっと1歩前に進めた気がします
待ってる、と言うことばは重荷かもしれません
だけどやっぱり8人のNEWS、∞が見たいです
だからあえて言います

待ってます

がんばって追いついてくださいね
1日でも早く内くんが見られますように

みきさん

 

あなたの大口を開けて笑う笑顔が大好きです。
横山くんにめちゃ振りされて、困ってるあなたが忘れられません。
1日でも早く会いたいのが本 音です。
でも、亮ちゃんが言ってたように這い上がってきてください。
そして、ただいまって帰ってきてね。おかえりって泣き笑顔でいうから。
もっともっと伝えたいことはあるけど、まとまらなくなりそうなので、
ここらへんで辞めておきます。

あやめさん

 

いつも私に数えきれない程の幸せ、喜びを
今までも、今もくれています。本 当にありがとう。
そんなあなたに私はまだまだ半分もお返し出来ていません。
もっともっと声援送りたいです。
あなたの最高に素敵な、私の大好きなあなたの
笑顔に会えること楽しみに待っています。
ただ待つ事、それしか出来ないけど・・だから待ちます。
あなたにまた会える日を☆
博貴が毎日笑顔でいれます様に☆
大好きな博貴へ  

かおりんさん

 

内君のことが大好きです。
いつも携帯で大好きなMasterKey
を聞いています。
ずっと待っています。
早く帰ってきて下さい。

ゆうきさん

 

内君へ
内君が復帰したと聞いたとき、私の目 からは自然に涙が出てきました。
友達に心配を通り越してあきれられるくらい泣きました。
言葉では伝えられないくらい内君が好きです。
前みたいにはいかないかもしれないけど、頑張ればきっとNEWSと関ジャニ∞に戻れると思います。
私は、内 博貴と言う人間に何度も何度も励まされて今日まで生きてきました。
たった一人の人間にこんな力があるなんて知りませんでした。
内君のおかげで今まで生きてこられました。
内君のおかげで将来の夢も見つけました。
内君に出会えて関ジャニ∞に出会えてホントによかったです。
こう思っている人は私だけではないはずです。
たとえ、研修生でも私は泣くほどうれしかった。
たとえ、研修生でも内君は内君私はどんな内君でも大好きです
ゆっくりゆっくりNEWSと関ジャニ∞に帰ってきてください。
何十年でも待っています。
PS もちろん、YOU&Jの振込用紙には内 博貴と書きました!!

澪音さん

 

♪Happy Valentine♪

内君はじめまして♪
内君が頑張っている姿を見たのは、ほんの数ヶ月です。
その間に頑張って仕事をしてえいる姿、今でも忘れられません。
ましてや、同い年とは思えません!!
同い年なのにとても頑張っている姿は尊敬しています。
今までも、これからも頑張っていると思うけど、私にはこれくらいしか言えないから。
「頑張ってね!!」
内君がみんなと一緒に笑っている姿が見られるよう心から祈っています。
みんな待ってるからね。
ずっとずっと待ってるからね。


内君好きだよ。

♪さくら☆さくら♪さん

 

 



© Rakuten Group, Inc.